578 粉屋 いつものベーグル
fc2ブログ

いつものベーグル

冷凍庫に、ベーグルがなくなったので、いつものを焼く。
P1450637.jpg

小さめの食べきりサイズ。
市販のは、大きくてよー、いつも半分にして食べてます。(の割には🐽)
P1450639.jpg
今回は捏ね分けして、プレーンも焼きました。

クミン&福神漬けベーグルは、バインミーと同じくらい、ハマったパンです。


レシピはこちらにあります↓



わたしのベーグルの粉↓


きっと、ベーグル好きの方にとっては意外だと思いますが、
ベーグル苦手のわたしには、食べやすい食感になるので、気に入ってます~


スポンサーサイト



いつも助かっています

こんにちは。最近コメント続いてるんですが5-さんのブログで色々助かってます。
グレープフルーツの皮の件とか。
今日スーパーで雪印メグミルク見つけました。甘くない、、の本も買ったので偶然目にして思わず買っちゃいました。
知らなかったら作る時に探し回ったと思います。いつも色々な情報ありがとうございます。
ベーグル売ってるの大きいですよね。知人が「価格を高くするために大きくしてるんじゃないかなあー。」って。わたしも作る時には小さめです。

松母さんへ

参考になっているようで、うれしいです。

エバミルク探しに3か月、要しました。
イナカモノには、作れないものなのか・・・と思ったのですが、
そうではなかったようで、これまた、うれしい。

クルフィは、私と次男以外に、人気がないので、
あまり作ることはなさそうですが。。。。
まだ、試してないのけど、別レシピのアイスやパンに使ってみようと思っています。

また、そのときは、記事にしてみますねー。

松母さんへ その2

ベーグルについて!

やはり、大きいですよね?一般的に。
具を挟んで食べることを考えると、さらに、大きくなる。

でも、小さめを食べてるからといって、
太らないとは限らないのです、恥ずかしながら。。。ww
非公開コメント

ワタシのこと

5-

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR