578 粉屋 変わり種・コムシノワ
fc2ブログ

変わり種・コムシノワ

変わり種 コムシノワを焼きました。
P1370271.jpg
   左:コーヒーVer.  右:ミルクティ&文旦ピール入り


P1370283.jpg
コーヒーには、邪魔にならない程度のクルミを入れました。
ナッツ系、好きなんですけど、ぐいぐい来るのは、ちょっと勘弁なんです。

右は。。。贈りものだったから、どんな感じか不明。
ただ、余り生地は、こんな感じでしたよ。
P1370277.jpg

紅茶パウダー(クオカ)と、ダージリン茶葉(富澤)、★文旦ピール★を、小さくカットして、これまた、邪魔にならないように入れました。
P1370278.jpg

香りがよくて、本当においしゅうございました。


コムシノワ、贅沢食パン、5―山が、3強。
でも、アレンジすれば、無限に広がる。
スポンサーサイト



非公開コメント

ワタシのこと

5-

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR