578 粉屋 実よりも。。。。。

実よりも。。。。。

生協で、1箱1000円ほどの、文旦を買いました。
P1360308.jpg
7個入ってましたが、お得に思えた。

で、朝に出しやすいように、皮を剥いて、保存。
P1360313.jpg

皮はなんとかできないのかなぁと思っていたら、
P1360300.jpg


Cpicon 柔らか&ふっくらな方法☆爽やか文旦ピール by mamalevain
P1360317.jpg


これ、実よりも、人気。
P1360323.jpg


No title

文旦ピール綺麗で美味しそうですね(^^)
食べごたえありそうi-197


先日息子(今年2年生)が小学校でお風呂の入り方教えてもらってきました。
自分で書いたメモに、『入る前におしりを洗う』って書いてありましたよ~。
(うちでは『おまたを洗う』って教えてますが)

ほの榎さんへ

文旦ピール、くせになりそうな美味しさですよ~
ちょっと、こ苦いところが、イイ。

新入社員もそうですが、そこまで???というところまで、
指導しないといけない時代なんですよね。
「普通はさ。。。」の普通は、共通ではないのです、今や。
非公開コメント

ワタシのこと

5-

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR