578 粉屋 たまご焼きサンド

たまご焼きサンド

毎度~
おなじみの~
5―山~
P1360263.jpg
今日も、イビツです~
でも、ふわふわは健在。
そして、前から食べたかったものを作りたくなって。

たまご焼きサンド~!
P1360270.jpg
本当は、出汁巻きたまご焼きなんですけど、急きょ、作ったもので、この程度に。

しかし、これが美味しくて、おいしくて。
次こそは、厚焼きたまごで!と思いました。



カレー嫌いの私が作るカレーは、じゃがいもナシで。
P1360306.jpg
玉ねぎ、人参、豚バラだけですが、エバラのルーだと、とてもおいしくできます。



非公開コメント

ワタシのこと

5-

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR