578 粉屋 アレンジするとき。

アレンジするとき。

そらママ。さんとこで習った、贅沢食パン。
あれから、何度、焼いたことだろう。
P1360106.jpg


ということで、アレンジのムシがムズムズ。
P1360118.jpg
カフェトラブリを入れて、アレンジした、珈琲贅沢食パンにしてみました。

加減を掴めず、少量入れたので、ちょっと、風味が薄かったけれど、やはり、トラブリは、風味が強い~。
P1360112.jpg
カフェリーヌの比では、ありません。

「ゲットだぜ!」
P1360111.jpg
5一郎(ごいちろう)が、「SNSに、いんじゃねぇ」というので、買ってみました。


いや、でも、ほんと、香り高くて、オイシ。
P1360124.jpg

冷凍庫でみつけた、みかんジャムも合う、合う!
P1360126.jpg

アレンジするのは、何度か、作り続けてから。
でないと、なにが悪かったか、よかったか、掴めません。


みかんジャムのレシピは、こちらから↓


非公開コメント

ワタシのこと

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR