578 粉屋 リバーシブル

リバーシブル

いつもの、コムシノワ。
P1360080.jpg
ふんわり感をめざして、余り生地を出しています(レシピにはありません)


あら?
P1360097.jpg
なに、この偏った豆たちは?
とは、言わないでね。

鹿の子ミックスが、微妙な量で余っていたので、2分割の1つに入れました。
こっちから切ると、プレーン
あっちから切ると、豆入り。


リバーシブルみたいで、いいべ?
1つで、2度美味しい。
P1360105.jpg
茶色いのは、コーヒーソフトを塗ったから。


コムシノワの豆入り、おいしい。
P1360103.jpg


5―山と、コムシノワだけ、焼ければ、私はいいや。


非公開コメント

ワタシのこと

5-

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR