578 粉屋 出自不明

出自不明

PCのお気に入り、スマホのスクショをして、あとから、作ろう!と思っていても、
結局、忘れていくので、私は、ノートに書き留めていきます。
出自も、忘れずに。

なのに、これは忘れちゃって。
P1360031.jpg
きな粉と黒ゴマの食パン。

切ってるそばから、香りが、ぷんぷん。
書き留めてレシピには、黒ゴマでしたが、私は、半量、黒すりごまに変更しました。
P1360034.jpg

そのせいか、食べて瞬間から、ゴマの風味が口いっぱいに広がる~~
P1360036.jpg

確か、山食でしたが、私は、トヨ型で焼いてみました。
P1360024.jpg
余りパン2個出して、ふんわり食感をめざしました。


家族にも好評で、でもって、レシピの出自も、ここでお知らせしたいのですが、やっぱり、思い出せず。
ああ、残念だわ~~

スポンサーサイト

非公開コメント

ワタシのこと

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR