578 粉屋 レーズンパン

レーズンパン

どうしても、富澤商店で欲しい商品があって、ついでにパトロールしていたら、こんなレーズンが!
P1350448.jpg
★特選レーズン★

でっけーーーーーー!!

で、食べたくなったので、焼きたくなりました。
P1350453.jpg
2分割でいいのに、4分割にしちゃって。


欲張って、久しぶりのの1.5斤型で焼いたら、見極めを忘れていて、ボウズ。。。以下に。
P1350472.jpg

あっちからは切ると、プレーン。
こっちから切ると、コーヒー。
P1350475.jpg

どっちも楽しめるパンに。
P1350491.jpg

特選レーズンが抜けると、こんな大穴に。
P1350493.jpg
しかも、アサリのような歯ごたえ。
また、焼こう。


ちょっと、忘れちゃったので、焼き続けてみるか。。。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アルタイト食パン型 勾配のない1.5斤 フタ付 【ppp】
価格:977円(税込、送料別) (2017/2/9時点)


スポンサーサイト

レーズン

こんばんは。
見前改め津志田の女です。
昨日の記事にもコメントを!…と思いつつ寝落ちしてしまいましたが、今日はレーズン!ということで2日続けてはスルーできません!
某盛岡唯一のデパートの地下に製菓材料を置いているコーナーがあるじゃないですか。そこにでっかいレーズンありますよ!一袋200円位で私は行くと買います。家族がじゃじゃ麺並んでいる間にスーッと買ってきます。少し戻してからレーズンパンにすると食べ応え充分!でおすすめです。
季節によってない時期もあるかもしれません……今度行ったら見てみます!
アトピー、乳製品に関しては次回またお邪魔します!!失礼します。

そうままさんへ

こんばんわ~
あら?
引っ越されたの?
長男の母校により、近くなりましたねww

あそこ、ネット販売中心の世の中になったら、品揃えが残念になりましたよね。
もう、耳鼻科にも通院しなくなってから、ほとんど行かなくなりまして。
なるほど~
菜園に、たまに、出かけてみるか。。。
コメント・・・・また、お待ちしておりますww

レーズンは、わたし、蒸してました。。。
以前は、水で戻していたんですが、蒸したほうが、もちもちするから。
んで、ラム酒をふりかけたり。
無性に食べたくなる、不思議なパン。。ですよねー。
非公開コメント

ワタシのこと

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR