578 粉屋 プチプチパン

プチプチパン

久しぶりに食べたいなぁと、
P1350343.jpg
水にいれて、チンして、生地に入れました。


ライフレーク入りのパン、いろいろ。
P1350360.jpg


このプチプチが香ばしいのです。
P1350384.jpg


マルチシリアルで、プルマンも。
P1350363.jpg


鳥のエサ臭がする!と騒いでいたらば、パン友さんがおまじないを教えてくれて、
それ以来、気にならなくなり、焼くようになりました。
P1350367.jpg
茶色いパンって、格好いいから、ときどき、焼きたくなるんですよ。
なにが格好いいかわかんないけど、イナカモノは、見た目からいくんです。

シンプルサンド。
P1350373.jpg
マッシュポテトとハムを挟んだだけ。

どうせ、マッシュポテトを作るんだから。。。と、ホップ継ぎもしよう~と、ついで仕事を見つけて、
さらに、また、ついで仕事に広がり、この日は、一日中、立ちっぱなしになりました。。。。。
イカンですな。



スポンサーサイト

たまには

こんにちは。昨晩も聖樹のパンの甘酒雑穀パン焼きました。家族のお気に入りになってます。
いつも色々教えてもらってるばかりだけどたまには私からも。
クロワッサンの2月25日特大号のパンとスープと、、、
がとても面白いですよ。パンのレシピはないけどパンを美味しく食べるための色々がとても内容が濃くて久しぶりのヒットだったなあ。と。
もう知ってたらごめんなさい。

松母さんへ

お気に入りのパンが増えて、よかったです。
大きく焼いたら、どうなるかなぁと思っているので、
わたしも今度焼いてみようと思ってます。

いままで、贈りパンばかり焼いていたので、
自由に、焼いてみたい。。。

クロワッサンですね。
買いました。
んで、何種か、その通りにして、食べてみています。
ありがとうございます。
非公開コメント

ワタシのこと

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR