578 粉屋 2019年08月
FC2ブログ

フルーツサンド 第2弾

フルーツサンド 第2弾は、イチジク。
P1460999.jpg
セリアに用事があり、いつもは入らないんだけど、もう、このまま家に帰宅したくて、同じ敷地内にある、ビッグハウス青山店で買い物を済ませることにした。
そしたら、極上のイチジクがあり。。。値段も私にしては、極上だったんですが、連れて帰りました。

どこも傷んでなくて、火を通すのはもったいなく、フルーツサンドしかない!で、作ることに。
パンも、夕飯後仕込み、焼きあげました。

イチジクは、ぼやけた味のフルーツだから、パンは、コーヒー風味にしました。
P1460998.jpg

自分レシピで、
P1460982.jpg

余り生地は、76g×2個を、バーンズにして。
P1460984.jpg

もう、美味しくてオイシクて。
なんで、いままで、作らなかったのか。

サンドイッチ=野菜、ハムを挟むもの。。。しょっぱ系でなければいけない

思い込みでした。

挑戦して、あら?だめかも。。。。ということもありますが、こういう発見もあるのですねー。
挑戦に関しては、できるだけ、腰が軽くありたいです。


インスタントコーヒーの風味とは、各段に違います。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トラブリ カフェエキストラ<コーヒーエキス> 250ml_
価格:2484円(税込、送料別) (2019/8/30時点)





更新しない間も、訪問頂きありがとうございます。
今週は、なかなか、時間が取れず。。。また、実生活の人々との関りが濃ゆい日々だったので、
PCに向かう気になれなかったんですよねー。

ま、ブログは、遊び。
自分の覚書程度と捉えているので、あまり、重きをおかず。。。。

わたしは、更新は、一日一度です。
しかも、午前中です、ほとんど。
日に何度も、パトロールされても更新してないから。
連日、もう、まぶしい、まぶしい。

人によって、気になる存在に対しての接し方は違う。
わたしはコメントを残し、そこから交流を始めます。

毎日、日に何度も日参し、情報だけ頂き!という、こずるいことはしないです。
コメントも残すのがいやな存在ならば、近づかない。

日々の体調に合わせて、のんびり生きているので、
対抗にも乗れないし、お相手もできません。
姿は消してしまっても、わたしにはよく見えています。
(しつこ過ぎて、我慢ならないときは、もう、晒しますわよ)

わたしの気持ちは、以前、ここで表したとおり、いまも、変わりません。
スポンサーサイト



ワタシのこと

5-

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR