贈りパン

2016/04/30 Sat 10:10

P1290224.jpg
スコップケーキを作りました。

今回は、入れ物返却不要にしたかったので、100円のタッパーを利用。
P1290146(1).jpg


P1290224b.jpg
ただ、重ねていくだけという、横着モノのわたしに、うってつけのケーキ。

フルーツは、これぐらいしか揃えられなくて。
P1290226.jpg


ちぎりパンも焼きました。
P1290212.jpg

S&Bのシーズニングミックスパウダーを入れて、
風味が、ふわ~んとなるように。
そのままでよし 挟んでよし の、パンです。
P1290214.jpg


いつもお世話になっている、Cさんに。
P1290237.jpg
末っ子くんの合格祝いと、大学受験サポートの心得みたいなのを、たくさん伝授してくれた、お礼に。
上、2人のお兄ちゃんのときも、ケーキを焼いたので、公平にしたかったのです。
ああいえば、こう と、察しとってくれる、昭和魂のおかあさんは、貴重。


酔っている
だから、わかってる。
自己マンなんだって。
お菓子 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »