578 粉屋 2016年01月

久しぶりに。

ホップスを焼きました。
P1280078.jpg
最初に焼いたとき、どこがオイシイの?と、疑問に。
キタノカオリがなかったんで、1CWで焼いてんですよね。

で、しばらくぶりに、ちょうど、キタノカオリを買ったときに、改めて焼いてみたら、旨いじゃないかっ!
P1280062.jpg


発酵も、ゆっくり、時間を気にせず、生地に合わせたせいか、おいしかったです。
P1280049.jpg


おいしかったといえば、これも↓
P1280122.jpg
なんのことはない、ウィンナー炒め。


へぇ~、そうなんだぁと思って、試してみた。


5一郎(ごいちろう)が、「今日のウィンナー、うめぇ~!」と。
後から、私も食べてみたのですが、本当に「うめぇ」かったです。


さて。
ホップ種も減ったので、継ぎますかね。
そんなときに、ちょうどいい、ホップス。

ワタシのこと

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR