578 粉屋 2015年10月

買わないよ。

あんなに、私に恋してくれていたじゃないの?
なのに、なぜ?
手にした途端、触れもせず、見ないふりよね。
ねぇ、ワタシのこと、これから、どう考えてるの?

と、言われているような気がした、 これに↓
P1260130.jpg

型、あるし~
でも~
ポイントが貯まったら~
で、2年前、やっと、購入したんですけどぉ、買って満足みたいな。
やだー、かわいいぃ~、でも、なに焼こうかなぁ、みたいな。
(平成バカ女風に)

型の収納コーナーのとこで、片手拝み。
そのうちな、そのうち、可愛がってやるんで。。。。。
で、いつよ?
と返されてる気がしても、スルー。

けれど、やっと、手にすることにしましたよ。
★★落花生パウダー★★を頂いて、やっと、やる気が。

むふ。。。。。
P1260116.jpg

むふふ。。。。。
P1260128.jpg



かわいく なくなく なぁい? (どっちよ?)
P1260135.jpg
いや~ん、かわいい。
こんなことなら、もっと、早く使えばよかった~。

配合は、コチラを参考に→Cpicon 最高☆カトルカール by せつぶんひじき
粉量を替えました。
ドルチェ90g 落花生パウダー30gに。

んで、大サービスで、渋皮煮も刻んで、IN。
焼きあがったら、渋皮煮エキスを、じゃばじゃば、塗って。

さて、頂きます。
あ。。。
ん?
おい。。。
ん?
かてぇ~!

良かれとおもって入れた、渋皮煮。
火を通すと、干からびるみたいで、かてぇ!

栗は、添えもので使う方がいいんですねぇ。
初心者は、そこのところが、わからず。

でも、味は、とてもよかったです。
落花生パウダーの風味が、いい。
これは、いい発見をしました。

ちょうど、その夜。
久しぶりに、Cさんから、大量野菜を引き取ってくれ~と電話が入り、午後に焼きあがったばかりのコレを、お返しに。
P1260145.jpg
かてぇよ、かてぇよ、中の栗が固いのよ、と、
ならば、渡さなきゃいいのに、ラッピングもしたので、鼻穴がデカくなっちゃって。
おいしかったようでしたが、今度は、固くないのを差し上げたいと思います~。


↑のレシピだと、一個じゃ足りないわ~

いや!
買わない、買わない。
買わないよ!
ワタシのこと

5-

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR