578 粉屋 2013年02月

。。。。な気がする。

オレにしては、まーじーめーに、週一で継いでるよ→ホップ種
あの、Qピーのマヨネーズビン、4本と半分、できる!?

オソロシヤ。。。。

半分は、ごまちゃん行きなんだけど、それにしても、これまでより、多い(これまで、半量で継いでいたんで)

おかげで、ホップ種ばかりで作ってます。
やはり、真面目に継いだホップは、新鮮で、元気がいい。。。ような気がする。

生クリームを、20g入れてみた。
P1100660.jpg

イビツですけどね、
P1100661.jpg

バターを入れるより、風味があって、重くない。。。ような気がする。
P1100667.jpg
あの世田山は、生クリーム入りなのかなぁ。。。



また、トヨ型で。
これも、ホップ種です。
P1100657.jpg

新鮮ホップは、やっぱり、
P1100663.jpg

すっぺー香りもなく、おいしいような。。。ような気がする。




丸型で、た~だ、焼いてみた。
P1100647.jpg
ラムレーズン入り。
ココアクリームは、練乳入り。

どうして、練乳ミルクって、こんなに、おいしんだろう。。。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
ワタシのこと

5-

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR