578 粉屋 2013年01月

いつも、初心者

Cpicon ゆかりベーグル by itarunrun
P1100232.jpg
食べるときに焼きなおすからな~と、ちょい、浅い焼きに。



★★たかこさん★★が、和風味には、シソの葉は必須!というお話でしたので、真似してみたん。。どすえ~。
P1100243.jpg
きんぴらを作る、心の余裕がなかったので、ごぼうの甘辛煮とシソ。
ゆかりの香りと、シソの風味が、ええでぇ。


うめっ2

うめっ!

羊の画像も飽きたんで、今期は、梅画像で、お楽しみください。


時間配分ミスと、焼き方で、普通のパン調のベーグルになりましたが、
うめぇ、ございました。
やっぱり、ホシノのベーグルは、うめぇ。


しかし、自分なりにつかんだコツや注意事項、次には忘れているというのは、どうだろう。
だから、いつも、同じ失敗を繰り返す。




久々、美尻パンをつく。。。
お尻パン
ったつもりが、美尻ではなく、シワ尻パンに。


ボリジさんと、焼き比べしていたのは、いつのことだったか。
焼き方を忘れてしまった。
控えていたノートのページが見つからない。


この繰り返しで、いつも、初心者。


あまりの履き心地の良さに、また、買ってしもーた。
★★LocoLeche(ロコレチェ)さん★★のレギンス。
P1100349.jpg
結局、全色買ったの。。。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
ワタシのこと

5-

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR