578 粉屋 2012年10月

ごま と 5-で GO! 「ごまの情熱」

もりょーがだと歩けないのに、とうちょーだと、ずんずん、歩ける。
だって、たくさん、人がいる、たくさん、店がある。
話していると、すぐに、2駅も歩いてる。

ホテルまで、もうすぐ!というところで、私の琴線に触れるようなパン屋さんが!
★★GONTRAN・CHERRIER・TOKYO ゴントラン シェリエ トウキョウ★★

出来たばかりみたいです。
覗くだけは、タダですから。。。。入りますよー。

嗚呼!食べたい!食べたいけど、入らない!
そして。。。。。。買った、オレ。
P1080576.jpg
こ、
こ、
これは?!

オレの。。。アレ? → ★★アレ★★

とは、大違いな気泡!
P1080580.jpg
カレーです。

P1080582.jpg
竹炭ではなく、こちらは、イカ墨でした。

が、すごい気泡です。
すごいなー、やっぱり、すごいわー。

そして、クロワッサン生地のメロンパンだそうですよー!
P1080583.jpg

でも、クロワッサンクロワッサンしてないんですよー中の生地がっ!
P1080584.jpg


あ。
で、いつの間にか、ホテルの中に居ます、ワタシタチ。
↑の、クロワッサンメロンパン、いきまーーーす!
ok
すんごい、オッケー!


サブロンの、平べったいカンパーニュも、一本も、いかせていただきまーす!
P1080577.jpg

かてぇ。

うめぇ。


いろんな味が、するぅぅ!


表現力がなくて、ごめんなさいよ。
でも、それしか言えないんですよー。


と、バッグの整理をしていると、
P1080592.jpg

さっそく、発送業務をしている、ごま。

フロントから、150円で買ってきました箱で、パズルのように、動かしながら、梱包作業。
持って歩けばいいじゃん!のワタシの言葉に、「まだ、増えるから」
ごまちゃんの、この、もりょーがの、静々としたおなごの、熱い思いを垣間見た。



ちょいと、お茶を飲んで、まったり。
そして、本日、ラストの襲撃!

まだ、やるの?

そう、やるんです!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

ワタシのこと

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR