578 粉屋 2012年09月

ちゅー坊弁当

生徒会のナントカで、土曜日弁当を持っていくと、コドモに言われていたのを忘れていました。

いつから、おめぇさんは、サンドイッチマンになったのか?と突っ込みたくなるほど、
最近、なにかっていうと、「サンドイッチにして」という。
あいにく、やわらかごパンがなかったので、即日、★★冷凍していた★★マフィンにしました。

マヨとカシスマスタード フリルレタス・スライスチーズ・カニ棒で。
P1070940.jpg
マフィンは、自然解凍後、ホイルで包んで、焼き直し。


おにぎりの方の隙間は、なかったことにして、つかぁさい(昭和)
P1070946.jpg



涼しくなったので、味付けごはんを。
P1050369.jpg
味付けごはんセットみたいな具が、見切り品で100円だった。
栗も100円だった。
お米2合と、もち米1合を混ぜてふかす、オレの味付けごはん。
箸に、ごそっと、まとわりつかない、お気に入りの配合。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
ワタシのこと

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR