578 粉屋 2012年08月

簡単作戦

先ほど、パンの計量をしました。

久しぶりに。


久しぶりだったので、手間取る、手間取る。
こんなんで、秋に、無事、復活できるのであろうか?


暑さを言い訳に、横着しているワタシに、とっても、横着なレシピを見つけた。

Cpicon ちびちびバナナボード♪ by みひれママ

粉は、イオンで、すぐに、見つけることができました。。。ん。



巻くのが、面倒だったから、カットして重ねただけ。
P1070496.jpg



うめぇぇ。

んめぇ3



ふわっとして、うめぇ。

粉の感じが、ドルチェみたいだったので、念のため、2回、振るいました。
さらに、牛乳、小さじ1ぐらい、さらっと、入れました。

しっとり、ウマウマやーーん。




さらに、混ぜるだけ~というので↓
cotta recipe circle モナンシロップで簡単カシスムース by あいりおー


材料が、偶然、揃っていたので、作る気が起きた次第。
といっても、パッションフルーツだけど。

P1070509.jpg

。。。。。。。。。。。。。

見た目、なんの感動もなし。
レシピの画像とは、雲泥の差。

でも、食べると、それなりの感動はある。。。
が。

パッションフルーツだと、華がない。

簡単でいいけど、パッションフルーツでは、ないな。
やはり、華のある色で、作ることを、お勧めします~



ということで、今日も、パン画像なし。。。ふふふ♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

ワタシのこと

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR