イナカモノの戸惑い

2012/05/31 Thu 16:09

荷物が届きました。
チラリ♪
P1060153.jpg

こ、これは!?
P1060154.jpg

憧れのお店の。。。
P1060155.jpg
シールだから、捨てられず。

とりあえず、貼っといた。(のちに、計量のため、オーブンに、貼りなおした)
P1060156.jpg

さて。。。と、開くか。。。な。。
P1060157.jpg


どこから、開ければいいか、わからない。ひぃーーー!


あー、あった、あった。
こっからね。
P1060158.jpg


いよいよ、いよいよ、いよいよ。。。ね。
P1060159.jpg


と、思ったら。
紙っこで、覆われていた!
P1060160.jpg
はぁーーー、だめだなぁ、イナカモノは。
和紙と、このテの紙があると、どきどき、してしまう。。。
ワタシみたいなイナカモノには、省いてよがんすのに。。。


OH! NO!!
P1060161.jpg
足も写しちゃったよ。


ででーーん!!

P1060163.jpg


はぁ。。。 ←体の穴という、穴が全開中。。。。。。

P1060164.jpg

す、す、す。。。すんばらすぃ~。


ニャン。
P1060165.jpg

ふくろう。。。おらほの方では、オッホといいますけど。
P1060166.jpg

ハート。
P1060167.jpg
私が、ごめんなさいよする理由が、本当にわかった。
お菓子というより、芸術なんですね。

チューリップと、スマイルマークしか描けない私ですから、アイシングは、ごめんなさいよ。。なんですよ。


エスプレッソ チェリータルト
P1060168.jpg

夏ミカンピール入りチーズケーキ
P1060169.jpg

グラハムビスケット
P1060170.jpg

ドライイチジク入りのラベンダーケーキ
P1060171.jpg
(いまだ、デジイチの操作が不慣れ。。ピンボケでごめんなさいよ。)

以上。

パンを作るのが好きな皆様方と、お知り合いになる前から。
どういうきっかけで、たどり着いたか忘れましたが。
いつもいつも、口を半開きにしてみていた、★★Farina★★さん

いつか、購入したいなぁと思いつつも、私は、一周遅れのトップランナー。
告知がある!!と思いきや、いつも、締切の後。

イナカモノは、一列並びに慣れてないだけでなく、瞬時を競うことにも慣れてない。
だから、わたしは、買うことはできないんだな、と、あきらめておりました。

が。
★★南の方のかた★★から、「今、出たよ!」というメールが!
即時に、メールしましたら、出来ましたンデス。

でも、いいのだろうか?

イナカモノで←ウン。。
身長154cmしかなくて←はぁ?
@@才で←ええ。
●●kgなんだけど。。。

という後悔がね、ありましたんですけども。


すごい、うれしいです!
Farinaさん、ありがとうございました!
じっくり、ちゃんと、いただきます!
★★南の方のかた★★、おかげさまで、夢が叶いました。
ありがとうございました。


わたくし、ダイエットしようと思い、いろいろ、控えめにしていたのですけども。。。


食べてから、ダイエットしようと思いま



★★毎犬さん★★のお母さまは、トマトダイエットをなさって、

かなり、お痩せになったということを、小耳に挟んだので、

ズッキーニの隣に、トマトを植えようかと思いま

トマトに砂糖を、いっぱいかけて食べても、痩せますかねぇ?





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村


いただきまっす | コメント:(14) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »