578 粉屋 2012年04月

パントリーの問題

ただいま、粉および副材料の、在庫整理ちゅー。

粉は、あんまり、種類を増やさないようにしているのですが。
あんな本や、こんな本。
パトロール中に見かけたパンを、お見かけすると、作ってみたい衝動に駆られ。

ちょっと、買うつもりが、
あれも、
これも、
そういえば、あっちも。

と、副材料も増えていき。。。

パントリーも、タイヘンなことに! ←言ってみたかった「パントリー」


まずは、メロンパン、食いてぇと言われたら、すぐに作ることができるようにと、作っていた、クッキー生地を、冷凍庫で見つけた。。。

が。
丸めが面倒だったので、★★こんとき★★を思い出して、また、スティック状にした。

メロン1


メロン2


メロン3


ワタシだけなんでしょうかね。。。

「パントリーの問題」



いや、パントリーなんて、ないんですけどね。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村


ワタシのこと

5-

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR