578 粉屋 2011年03月

サヴァ?

シワっている、ごパンと。。。
P1010718.jpg


いまだ、これっという配合の出会いがない、発展途上のフルーツパウンドケーキを持って。。。
P1010701.jpg


行った先は。。。。

P1010724a.jpg


ごまさばさんとこ!



どこから、どうやって、ごまさばさんのブログにたどり着いたのか忘れたのだが。
もりょーがなこと
パン作りが好きなこと

で、ちらちら見ていた、抱腹絶倒しながら。


会ってみたいなぁ。。。なんて思っていたら、ブログ内に見覚えのある風景が。
ここは。。。
ここは。。。
私が、約9年間、本社の指令で、事業部閉鎖になるまで、働いていた、@@工業団地だ!
しかも、この会社には。。。事業部長のお使いで、2、3度 お届けものをしたことがある。

うむ。。。

会える日は、近いかも。


子連れで、図々しくも、訪問。
そして、いきなりの、写真撮影にも関わらず、↑のような、ステキなポーズで収まってくださった。
2人で撮ったのもあるが、神業で撮ったゆえ、互いの顔が半分切れていて、NG。
というよりも、顔の小さい、ごまさばさんと、ワタシの差が、あまりにもかわいそうで。(ワタシが)

竹子の前で、お願い!と申し上げたら、なんの躊躇もなく、↑のポーズ。

ブログ中に、醸し出されているまんまの奥ゆかしさと、聡明な印象の方でした!
ホントです、ホントですとも、ホントなんだってばよ←なんか、うそくさい?


いや~びっくり!
近くで、同じ趣味の方がいたなんて!

ワタシは、約2年、パン教室に通ったとはいえ、あとの、10年ほどは、ただ、黙々と、
作り上げたものが、いいのか悪いのかもわからず、作り続けてきたのだが。
こう。。。なんていうか。。。onで、わかち合える人がいなかったので、誠に、うれしい。


ごまさばさんからは、
P1010726.jpg

このような、難しいといううわさのお粉をいただきました。
ありがとう!


ぼっそぼその、ケーキ、ごめんよ。
今度は、んめぇの持っていくからさ、元気?って。


わたし、勝手に、改名しますわ!

ごまさば=ごまサヴァ

元気?ということで、サヴァ。

いかがでしょう?



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

ワタシのこと

Author:5-
粉が好き。
粉モノ作りなら、なんでも、手を出す、
もりょーが在住のかあさんです。

最新記事
コメントありがとちゃーん♪
カテゴリ
ここで調べてねー★
メールフォーム
コメント欄同様、コチラもご活用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
QRコード
QR